MENU

自己紹介

初めましてゆるゆるブログを運営をはじめました。

東北魂と申します。

今回は、手短に私の自己紹介をさせていただきます。

 

東北魂と名乗らさせていただいていますが現在24歳の未婚男、都内に最近引っ越して会社の上司とシェアハウスをしております。名前の由来通り地元が東北の面積が1番広い県で最近まで24年間育ってきており、ホームシックとなっています…

12月には神奈川の方で1人暮らしが始まる予定です。

 

今回、このようなブログを開設しました経緯として都内にきた事がきっかけということもありますが、普段の生活リズムがガラッと変化しひとり時間が増えたことで何か自分の知識や情報をアウトプットできる環境を作りたく開設しました。

作成していこうと考えている記事内容としては、逃げ腰な自分が24年間逃げてきた人生感を元に私自身がこれまでの経験談その経験を経ての知識お金個人的におすすめな商品紹介をしていきます。

 

このような内容を主にゆるゆると発信していきますので、随時記事は更新していきながらたくさんの方々と繋がっていければと考えています。